RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強い弱いの議論に関して

2015.10.17 Sat
前置き

先日某所で
「カイリキーは強いか弱いか」
という議論で盛り上がりました。
ちなみに俺は強い派で「使いどころによっては十分強い」と考えます。
強い派の人は対カビゴン性能や絶妙な受け役割を理由に挙げ、「弱いけど強い」という感じで、
一方の弱い派の考えには「ガチで使うことは無いから弱い」というようなニュアンスの意見も見られました。

この時点で考え方に違いが生じています。
「強い」「弱い」のラインに差があり、このままでは議論がいつまでたっても終わりません。
まあ面白い話題なので双方にネタ感があったせいかもしれませんが、、、

で、また別の場所でこの話になった時に
「○○って強いのライン低いよね、なんで?」
という話題になりました。

そこで俺もついでに考えたところ以下のようになりました。
「こういう考えの奴もいるんだな」ということを頭の片隅に置いていただくと議論の進展に繋がるかもしれません。




以下キモいので注意


Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2013.11.23 Sat
広告回避。
見ない方が身のため















Category:雑記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

鼻血とかの時に鼻に詰めるティッシュとかの名前

2013.03.12 Tue
・鼻栓
 一番標準語そう
・鼻ぼっち
 おらたはこう言ってるだだ
・鼻つっぺ
 「詰める」から来てるのかなーっと勝手に予想
・鼻ぽっち
 濁点が半濁点になっただけだけどだいぶ感じが違う

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

萌えるゴミの日

2013.01.16 Wed
日曜日成人式だった
久しぶりに会う同級生が多くて思ってたより楽しかった。あとテレビで見るようなオモシロ成人もいた
そのあと同窓会だったんだけど3時に式典が終わって同窓会が6時開始ってことを知らなかった時点でまずゴミで、同窓会でもオモシロに絡まれてラッパでビール飲まされるとかゴミで、二次会のカラオケ屋でエンジン掛かっちゃって「うおォン 俺はまるで人間酒力発電所だ」って感じで5時まで飲み通しの後、家帰って2時まで寝てたクズ人間の成人の日

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おめおめ

2013.01.01 Tue

おめでとうございます
昨年は中古屋の初代をを買い占めたので本年は頑張って構築したいですね

Category:雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

