RSS|archives|admin

式年造営指振大祭 結果

2017.09.23 Sat

ごめんなさい・・・・・・
もう ズルいこと しません!


平成二十九年 式年造営指振大祭
優勝はstoicさんです
おめでとうございます

stoic
トルン
マシュマロンX
ドラゴンサマー
影坊主
べきお氏
takesi
煙霞
auoo
クラヴハンマー


※煙霞さんはシミュレーター上は勝ちですが構築が反則だったためtakesiさんの勝ちとしました。私の貼ったルールのページに誤りがあったことに起因するため心苦しいのですがこのようにさせていただきました。

KP
11 ゴローニャ
10 ゲンガー カビゴン カイリキー
6 フーディン
4 サワムラー
3 グランブルハピナスニョロボン
1 ブーバー エビワラー オコリザル ニョロトノ プクリン*
0 エレブー ピクシー ルージュラ バリヤード トゲチック ラッキー ゴローン ゴーリキー ニョロゾ


大会運営初めてだったのでトーナメント表の組み方からシミュへの案内からずっとワチャワチャしてました。スムーズな大会運営にご協力していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

式年造営指振大祭

2017.09.17 Sun
ふっふっふ・・・・・・
ボクは 6にんぬきとは
まったく かんけいのない おとこ
たたかいを かちぬいて
つかれた きみを たおすため
ここで まっていたのだ!


VC金銀発売記念指振り大会
場所:ジムリーダーの城 トレーナーハウス
日時:2017年9月22日(金) 22:00試合開始
4人以上でトーナメント 3人は総当たり 2人はタダの野良試合 1人だったら私が優勝

せっかくゲーフリが最新機で遊べるようにしてくれるのに
城で対戦してるようなヒネクレ者がいたら一緒に遊びましょう。
テクニックもクソも無いので初めましてさんも是非どうぞ

http://web.archive.org/web/20051123185659/www.border.jp/pokecafe/rule/Finger.html
ルールは上記を基本としますが、独自ルールとして
・4つの技枠全てを「ゆびをふる」で埋めること
・PPが切れて悪あがきが出たときは続行
を追加します。

指振り構築サンプル
構築が無い方は上のサンプルを使ってもらえばそこそこ強いと思います
55ゲンガーエースに遺伝子カビゴン、ツメゴローニャという鉄板の組み合わせに物理攻撃力の高い3匹です
お好みでポケモンを変えてもいいと思います


という大会を「当日飲み会が無ければ」開きます

Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

218ランク更新 20170821

2017.08.21 Mon
S 最強
オタチ
A 強い
ウパー
ピチュー
コイキング
ヒマナッツ
バルキー
ピィ



F ワンチャンなくなくなくなくなくなくなくなきにしもあらず
コクーン
G もしも!万が一にも!ないとは思うけど!それでも!ピィが足りない時には大活躍間違いなし!!!
ププリン
Z 舐めプか?
トランセル
ビードル
キャタピー


Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

218ランク

2016.08.27 Sat
S 最強
オタチ
A 強い
ウパー
ピチュー
バルキー
ピィ
コイキング
ヒマナッツ
ププリン
F ワンチャンなくなくなくなくなくなくなくなきにしもあらず
コクーン
Z 舐めプか?
トランセル
ビードル
キャタピー

Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

金銀キャラランク

2015.10.28 Wed
全ッ然ッ対戦してないけどなんか作りたい気分だったから作る
(これから)



Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |