RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

脳筋DQNオフ

2015.05.07 Thu
長いので下から見てください
ちょっと語弊があったので修正
長いので追記を開いてみてください

Category:オフ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ナマステオフファントム用語集

2013.08.15 Thu
第一回ナマステオフファントム用語集
12~14日に行われたナマステオフファントムの面白語録です。



・かに
クラヴハンマーさんのこと。オフ会場はかに家を使用させてもらいました。

・あすなろさん
もしかして:貧民

・そば
文鳥さんのこと。来ない来ない詐欺

・おにいちゃん
stoicさんのこと。インド人

・大富豪
革命が1ゲームに4回も出る恐ろしいトランプ

・メガあすなろ
大貧民のこと

・七並べ
ツイッターにも上げたがスペードの6と8を誰かが止め続けて他のスートが出来上がるまで手つかずになるいじめが発生した。

・パスなろさん
7並べにおける3回目のパスの宣言。

・7渡し受け取り人
あすなろさんのこと。7渡しのおよそ半数はあすなろさんにいった。

・いただきなますて
食事の前には必ず手を合わせて上記の呪文を唱えましょう。
ぶっちゃけただのダジャレである。

・トイレ
今回もかに家のトイレは難しかった。

・¥1860
1日目の昼食に食べた味噌煮込みうどんよりも高い駐車場代に一同驚愕。

・タンドリーコーチン
おにいちゃんの食べる名古屋コーチンはきっとスパイシー。

・毒で特攻1位の奴
実はマタドガスでもニドキングでもウツボットでもないんです。

・オツカレーッス
へたいことを言うと強制帰宅です。
シャース・アラタース・ナマステース等の派生も。

・ひつまぶし
ひつまぶしは金銀勢を敵に回した。

・クソネミ( ˘ω˘ )
クソアチ(;˘ω˘;)

・ナマステ
>ナマステ (サンスクリット: नमस्ते, namaste) は、インドやネパールで交わされる挨拶の言葉である。
 会ったときだけでなく、別れの挨拶もナマステである。
 フォーマルな形にナマスカール (नमस्कार namaskār) がある。(Wikipediaより)

へー

・メガ枕
かに氏が枕として用意してくれた緑の熊?のぬいぐるみ。
ジョジョネタは詳しくないが、ジョースター家らしい。
メガは今話題のメガ進化より拝借

・たかし君
55たかし君/捨て身/地震/大文字/破壊光線@破壊の遺伝子
が、50ソーナンス(耐久調整はしていないものとする)を突破するのに最も確率の高い行動と突破率を答えなさい。
リフレクターや光の壁、火傷等はないものとし、混乱ターンは1ターン目からで解けるターンはわからないものとする。

・420アンノーン
アンノーンの種族値が48か72と、6nなので学習装置を使った際の効率が良いことから、欲張って1~7nになるようにしたところ爆誕した。420-420-420-420-420-420  めざパしか使えないが、強そう。

・CFパーティ
スマブラでかに氏周辺で行われていたキャプテンファルコン縛りをやってみたところ、想像通りのカオスさで楽しかった。ファルコンパンチとアピールの応酬は終始笑いを起こす。

・マリオカート
またォフで主催者が優勝した。。

意味ゎかんなぃ。。

もぅマジ無理マリカしょ。。

ブウウウゥンwwwwwwwイヤッフウゥウwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイゴーwwwwwww


キノピオハイウェイの反転コースは上手い下手関係なく車に当たる。
酒を飲みながらマリオカートをすることを飲酒運転と言う

・バトル
マリオカートのバトルルール
ブロックとりででの初手3連体当たりは爆笑物
爆弾ミニカーになってからの活躍も重要

・クソ雑魚・よーえ
手応えも無いと思い切り煽られます。
逆に「つーえ」は鮮やかな勝利に対する賞賛

・ファッキンジャップ
自分もジャップのくせにそういうこと言っちゃう男の人って・・・


~~~~~ここからファントムゾーンファントム~~~~~

・ファントム
元ネタはかに氏の構築「ガラファントム」
基本的には○○かと思ったら違ったことに対して使われるが最終的に何でもかんでもファントムをつければ面白くなった。今回のMVP定型文

・つよいファントム
  大富豪でおにいちゃんが何故か超弱いカードを残して出た言葉。
  ファントムとかじゃなくてよわいだけじゃないかと思われるが、どうやら違うらしい。

・セレブファントム
  1日目にひつまぶしを食いに行く時のファントム
  社会人も増え、お金に余裕が出て豪勢な食事ができるようになり、店に向かう社内もセレブの空気となっていた。
  が、期待は裏切られることになる・・・

・ひつまぶしファントム
  1日目の夜ひつまぶし備長に到着した一行を迎えたのは、
  非情にも「準備中」の3文字であった。
  そばに居た店員に聞くとラストオーダーは20:30。時刻は20:35分・・・
  大富豪が1ゲーム余分だったことは明確であった。

・寝るファントム
  寝ない。

・詰んだファントム
  詰んでる。

・トイレファントム
  頻尿

・電話ファントム
  1日目にそば氏が都合で電話をかけなければならなかったのだが、それを忘れてしまった。

・ナマステファントム
  もはや意味がわからない。


Category:オフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

兵庫オフ

2012.08.21 Tue
文鳥さんのお宅へお邪魔してきました。
カラオケとご飯食べる以外は基本UNOしてました。僕はUNOの宣言忘れが酷すぎて酷かったです。
あとCD一杯頂いちゃいました。車で聞くと素晴らしすぎて事故りそうです。
次回は是非信州へもお越し下さい(アクセス悪い

あぁ、どろ焼きは作んないとな

Category:オフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

定型文集

2012.03.13 Tue
定型文というかあすなろさん語録

Category:オフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

第四回蒼い月オフ1/3

2012.03.12 Mon
名古屋オフありがとうございました。実機での対戦はまともにするのは初めてでしたがとても楽しかったです。

以下超絶いい加減オフレポ

Category:オフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

