RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金銀キャラランク

2015.10.28 Wed
全ッ然ッ対戦してないけどなんか作りたい気分だったから作る
(これから)



SSS
カビゴン
まあ文句なく最強でいいと思う。殆どの試合でなんらかの役割を持ち、絶対に腐らない。
弱点の付きにくいフシギバナの台頭で若干ダウンするが、それでもサンダースターミーフーディン辺りが絶滅しない限り奴はそこにいる。




SS(最上位)
サンダー
高レベルの3つの型はいずれも55カビを突破しうる。
低レベルは下火だがそれでも火力耐久共に高水準で特に耐性がいい

フシギバナ
超低コストで水電気地面岩カビ辺りをまとめて見れるのはやっぱり偉い。
今後はおもしろい型を考えていきたい。

パルシェン
低コストで様々な場面に対応できる。ついでに対ガラを安心できる
爆破も撒き菱も冷凍もリフも毒も波乗りも全部強い




S+
ガラガラ
火力は正義。ちょっと使ってないから分からないところあるけど今じゃない気がする

ケンタロス
9割遺伝子の強さ。色々対策は生まれたもののサンダーを一撃で落とすなどの数字は普遍的なもの

スターミー
某マさんじゃないですが低レベル電磁波リフからの55カビは城対戦の根幹にある最重要戦術
あとあやみが、ナッシーに加えてフシギバナがめっちゃ痛いがそれでも十分いい

ナッシー
火力・耐久・技、何をとってもいやらしい。
サイキネめざ草宿り木光合成@残飯はワシが生んだ。みんな使っていいぞ




S
ハガネール
対カビがかなり偉い。あと電気や黒眼を安定して吠えられる
爆破もうれしい。毒もいい

マルマイン
多少落ちるけど速攻パに1枚入れておきたい

バンギラス
みんな忘れてるかもしれないけどこいつノーマル半減なんだぜ
また初手爆パンで殴りあうゲームがしたい

ゲンガー
某ジブリが強いそうです。
もう少し怪光とか催眠術とか振りたい

フーディン
普通にA運用が強い。電気に強いのもいいな
低レベルの開発がしたい

エアームド
低レベルで55カビをガッチリ抑え込む安心感とパルに次ぐ対ガラ性能
技の少なさから単体でこれ以上の開発は難しいかも???

ムウマ
黒眼滅び+2枠で色々化ける楽しさ。
個人的には眠る守る@薄荷の奇襲性能が好き

スイクン
バンギを始めとした非常に広範囲にわたる受け・誤魔化し性能



A
あきた


Category:金銀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<218ランク | HOME | 深海王>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://1579.blog63.fc2.com/tb.php/442-36a7b1d9

